タイピング練習とタッチタイピング習得法

タイピング練習とタッチタイピング習得法
初心者向けのタイピング練習法です。 さぁ、いっしょに基礎からひとつ、ひとつがんばりましょう! タッチタイピングは、もうそこです!
【PR】脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
はじめまして、温泉ブログを運営しているzakiと申します。相互リンクのお礼で参りました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : 日帰り温泉大好き!@日帰り温泉
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
初めまして!「PC My Life」のテラオ ジュンと申します。
特進の相互リンクに登録させていただきました。
ありがとうございました。
色々と勉強させていただきます。宜しくお願いしますね。
この記事へのコメント
はじめまして!
はじめまして。
「出産祝いのマナーと相場~piyoママが徹底伝授~」
のpiyoママと申します。
この度、特進相互リンクに参加しました!
どうぞよろしくお願いいたします。

応援ポチッポチッさせていただきました!
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : piyoママ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
コメントをどうぞ
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : ハイフィールド
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちはーエクシブデータバンク管理人のハイフィールドです。特進相互リンクより、ご挨拶にお伺いしました。今後とも、宜しくお願いします。
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : ハイフィールド
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちはー、エクシブデータバンク管理人のハイフィールドと申します。特進相互リンクより、ご挨拶に伺いました。これからも宜しくお願いします
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : ハイフィールド
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
はじめまして

特進相互リンクさせて頂き、
最初のご挨拶に来ました。
「労働基準監督署に行く前に!」の、
「まこ」と言います。(♂)

また遊びに来させていただきますネ。
この記事へのコメント
こんばんは
【海外移住計画中@ゆうの世界遺産レポート】のゆうといいます。

相互リンクのご挨拶に来ました。


ボクのサイトはまだまだ駆け出しですが
今後ともよろしくお願いいたしますm(_

それでは応援ポチっとq(^▽゚)
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。
「ロハスな暮しをするために!」管理人@ねこぴです。
やっと相互リンクをお願いできるくらいまで
たどり着きました。どうぞ宜しくお願いいたします。ご挨拶がてら、ぽちっとしていきまーす。


  • 2006-12-07
  • 投稿者 : @ねこぴ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして!!特進を通じて相互リンクさせていただいた[芋焼酎のすべて]のkazu
です。

遅くなりましたが、ご挨拶に伺いました。

まだまだブログ初心者ですが、頑張ってまいりますので、応援よろしくお願いします。
この記事へのコメント
こんにちは。
はじめまして、こんにちは。
『薄毛対策!育毛発毛WEB』
管理人のもんたと申します。
 
この度『特進』を通じ、相互リンクさせて
頂く事となりました。今後とも宜しくお願い致します。
 
貴ブログを拝見し、色々勉強させて頂きたいと
思います。
 
では、応援ポチ♪v-218して失礼します。
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : もんた@薄毛対策!育毛発毛WEB
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
はじめまして。相互リンクさせていただきました。「出産 育児 子育て@自信を持とうよ」管理人のあんこです。
お礼が遅くなりましたが、マイペースでがんばっていこうと思っています。
ジャンルは違いますが、よろしくお願いします。
お礼ポチさせていただきました。
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : あんこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
PS3発売しましたね
僕も最近はゲームなんかやる気にならない・・・というかしててもつまらないって思うようになってきました^^
大人になるにつれて意識が変わっていくもんなんですね~
まあ復活を物凄く待ち望んでる某ネトゲもあるんですけどw
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : まー坊
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは、はじめましてタコと言います。
少しブログらしくなってきましたので、
特進メンバーさんと相互リンクさせていただきました。

●ブランド@交差点
http://takonomori.livedoor.biz/?blog_id=2006913

●国内旅行より気軽な海外旅行
http://overthesea.seesaa.net/

応援ポチッ~(o^ ^o)
これから頑張っていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
この記事へのコメント
はじめまして。

「システムトレード@世界一簡単FX投資法!!」の“せいろく”と申します。

この度、特進相互リンクに参加しました。お見知りおきくださいませ。

今後ともよろしくお願いします。

お近づきのしるしにいろいろポチッ、ポチッとさせていただきました。
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : せいろく
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
はじめまして、【スーツケースで旅行をアップグレード】のこばやしです。
特進相互リンク集に参加させて頂きました。
ブログ開設から、ご挨拶に来るまで時間が経ってしまいましたが、
よろしくお願いします。
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : こばやし
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
はじめまして。【レオパレス21で一人暮らし!】の<ぶーやん>です。この度、特進相互リンクに参加しました。今後とも宜しくお願いします。また遊びに来ますね!!
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : ぶーやん
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://saveing.blog59.fc2.com/tb.php/202-c2509167
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

PS3が、発売されましたね!! タイピング練習ちょっと一息

タイピング練習ちょっと一息 PS3が、発売されましたね!!

疑似体験できるゲームはいいですね!

私は個人的には、やりすぎる傾向があって、

はまると怖いので、買ってません。


なんか、やった後の空しさが、いやなんですよね。



ゲームをやったあと、時間がいっぱい過ぎて・・・・


気がついたら数日たっていたということが、依然にあって、


それ以来ゲーム機は、買わないようにしています。
皆様もほどほどに・・・・(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
はじめまして、温泉ブログを運営しているzakiと申します。相互リンクのお礼で参りました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : 日帰り温泉大好き!@日帰り温泉
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
初めまして!「PC My Life」のテラオ ジュンと申します。
特進の相互リンクに登録させていただきました。
ありがとうございました。
色々と勉強させていただきます。宜しくお願いしますね。
この記事へのコメント
はじめまして!
はじめまして。
「出産祝いのマナーと相場~piyoママが徹底伝授~」
のpiyoママと申します。
この度、特進相互リンクに参加しました!
どうぞよろしくお願いいたします。

応援ポチッポチッさせていただきました!
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : piyoママ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
コメントをどうぞ
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : ハイフィールド
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちはーエクシブデータバンク管理人のハイフィールドです。特進相互リンクより、ご挨拶にお伺いしました。今後とも、宜しくお願いします。
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : ハイフィールド
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちはー、エクシブデータバンク管理人のハイフィールドと申します。特進相互リンクより、ご挨拶に伺いました。これからも宜しくお願いします
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : ハイフィールド
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
はじめまして

特進相互リンクさせて頂き、
最初のご挨拶に来ました。
「労働基準監督署に行く前に!」の、
「まこ」と言います。(♂)

また遊びに来させていただきますネ。
この記事へのコメント
こんばんは
【海外移住計画中@ゆうの世界遺産レポート】のゆうといいます。

相互リンクのご挨拶に来ました。


ボクのサイトはまだまだ駆け出しですが
今後ともよろしくお願いいたしますm(_

それでは応援ポチっとq(^▽゚)
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。
「ロハスな暮しをするために!」管理人@ねこぴです。
やっと相互リンクをお願いできるくらいまで
たどり着きました。どうぞ宜しくお願いいたします。ご挨拶がてら、ぽちっとしていきまーす。


  • 2006-12-07
  • 投稿者 : @ねこぴ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして!!特進を通じて相互リンクさせていただいた[芋焼酎のすべて]のkazu
です。

遅くなりましたが、ご挨拶に伺いました。

まだまだブログ初心者ですが、頑張ってまいりますので、応援よろしくお願いします。
この記事へのコメント
こんにちは。
はじめまして、こんにちは。
『薄毛対策!育毛発毛WEB』
管理人のもんたと申します。
 
この度『特進』を通じ、相互リンクさせて
頂く事となりました。今後とも宜しくお願い致します。
 
貴ブログを拝見し、色々勉強させて頂きたいと
思います。
 
では、応援ポチ♪v-218して失礼します。
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : もんた@薄毛対策!育毛発毛WEB
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
はじめまして。相互リンクさせていただきました。「出産 育児 子育て@自信を持とうよ」管理人のあんこです。
お礼が遅くなりましたが、マイペースでがんばっていこうと思っています。
ジャンルは違いますが、よろしくお願いします。
お礼ポチさせていただきました。
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : あんこ
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
PS3発売しましたね
僕も最近はゲームなんかやる気にならない・・・というかしててもつまらないって思うようになってきました^^
大人になるにつれて意識が変わっていくもんなんですね~
まあ復活を物凄く待ち望んでる某ネトゲもあるんですけどw
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : まー坊
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは、はじめましてタコと言います。
少しブログらしくなってきましたので、
特進メンバーさんと相互リンクさせていただきました。

●ブランド@交差点
http://takonomori.livedoor.biz/?blog_id=2006913

●国内旅行より気軽な海外旅行
http://overthesea.seesaa.net/

応援ポチッ~(o^ ^o)
これから頑張っていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
この記事へのコメント
はじめまして。

「システムトレード@世界一簡単FX投資法!!」の“せいろく”と申します。

この度、特進相互リンクに参加しました。お見知りおきくださいませ。

今後ともよろしくお願いします。

お近づきのしるしにいろいろポチッ、ポチッとさせていただきました。
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : せいろく
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
はじめまして、【スーツケースで旅行をアップグレード】のこばやしです。
特進相互リンク集に参加させて頂きました。
ブログ開設から、ご挨拶に来るまで時間が経ってしまいましたが、
よろしくお願いします。
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : こばやし
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
はじめまして。【レオパレス21で一人暮らし!】の<ぶーやん>です。この度、特進相互リンクに参加しました。今後とも宜しくお願いします。また遊びに来ますね!!
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : ぶーやん
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://saveing.blog59.fc2.com/tb.php/202-c2509167
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
無料資料請求
プロフィール

楽々ブラインドタッチ教授

Author:楽々ブラインドタッチ教授
手動タイプライターの時代から今日のパソコンまで、
25年のブラインドタッチ歴で培ったノウハウを
お教えいたします。


カテゴリー
スポンサードリンク

最近のコメント
最近のトラックバック
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO
ブロとも申請フォーム
